2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の話

我が家は普通の4人家族 自営業で好きなことを仕事にしてる自由人なパパ(36) めちゃくちゃ口達者な可愛い娘(6歳) まぁまぁ口達者な可愛い息子(2歳) そして毎日子育て・仕事・家事に奮闘しているワタクシ、サキママ(35)でございます。 そんな我が家の…

完全復活☆

久々の出勤! お天気良くて気持ちいい〜(^^) 久々に歩いたもんだから職場着く前に脹脛攣って引きずりながら歩いた… 若い頃はこんなことなかったのにね。 筋トレしないと!! こんなお天気いいと子どもたちとピクニックとか行きたいね〜 花粉がちょっと辛いけ…

風邪ちょっと復活

微熱が続いていたのも落ち着いてやっと布団からでれました。 全然復活してない間から子どもたちはママ元気なった?もう大丈夫?と… うん…心配してくれるのは嬉しいんだけれども…うん… 保育園に行ってもらってもう一眠りするとだいぶスッキリ!! 丸一日寝て…

子どもから貰う風邪はどうしてこんなにしんどいの。

こんにちわ。 6歳娘・2歳息子がいるママです。 育児だったり遊びだったり旅行だったり、いろいろな方のブログを読んで参考にさせて頂き、助けていただいたので、私も日記がてら、記録しながら誰かの参考にしていただけたらなぁと思い、ブログをはじめてみま…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…